2014年05月17日

本番てんこ盛り

今日はゲオトレハンに行きました!


今回ろじにゃんがギュスターヴということで
ボスを体験しつつ、トレハンをやることになりました
20140517_00
最近ゲオをよく探検をしているので、道をすっかり覚えまして
20140517_01
ボスがいt・・・オフウッ!?
20140517_02
突き落とされガブリ
20140517_03
皆の為に率先して「  」になりました
20140517_04
が、皆が上陸したのを確認するなりそそくさと陸にあがると・・・
20140517_05
休憩する間もなく攻撃が開始され
20140517_06
ギュスターヴが下に潜ったのを確認し、準備を整えていると・・・アッ・・・
20140517_07
いわゆるギュスターブアルアルの1つですね。痛いよねあれ。うん。
と思いながら、HPが回復する前に巣に追っかけて行き・・・
20140517_08
盾の技術不足を圧倒的な火力でカバーしてもらうと
20140517_09
ジャイアント登場そしてろじにゃんびっくりです
20140517_10
ジャイアントはとにかく大きくて、盾が出来る気がしませんが
ここも圧倒的な火力に助けられ・・・
20140517_11
さて、ここからが本番の本番で、トレハン
20140517_12
しろんごと割と遠目に見守っていると・・・
20140517_13
なんかいっぱいでてきたしwww
20140517_14
なんか楽しそうな事になってるしーwww
20140517_15
などと、ウハウハしている皆を見ている間に全滅してしまいました
でも今回新しいものに挑戦出来て楽しかった
次回はもっと役に立てるように頑張ります!!

皆さんお疲れ様でしたーっ!

lavendeeer at 19:43│Comments(6) ★ 

この記事へのコメント

6. Posted by らべ   2014年07月01日 21:43
>>さめほろさま
そうだね!その為にはもっと盾を厚く・・・
盾もれなく大募集!!(o`з'*)
5. Posted by らべ   2014年07月01日 21:43
>>えれんごさま
書いたよ!傑作書いたんだよ!
でも一発でわかっちゃうからなー
どうしようなぁ モジモジ
4. Posted by さめほろ   2014年07月01日 12:06
ここはりべんじしないとね!
3. Posted by エレンゴ   2014年06月30日 23:47
楽しみにしてるよ??笑
イーノスみたいにイーノスだよーって言うのは無しだからね!
それじゃあ楽しみにしてます笑
2. Posted by らべんご   2014年06月30日 20:59
>>えれんごさま
エーサボッテナイッテー(*´・∀・)ニヤニヤ
今度エレたんの似顔絵も書いてあげるよ~(*'-'*)
1. Posted by エレンゴ   2014年06月29日 23:27
サボって短くしたなー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今度いじめてやるー!!

コメントする

名前
 
  絵文字