2014年06月16日

息抜きに

昔、基礎デザインを学んでいたので・・・



ちょっと息抜きに・・・

皆から是非書いてほしいと頼まれた
イーノスをちゃちゃっとかいてみました!

20140615172906







この絵をもとにして・・・







いーのず
じゃじゃーん

マウスで書いた割には結構健闘したし!!
一時は腎臓が危なそうな顔色でしたが持ち直しまして・・・
特徴ある目を強調してみました!!

しかし意外と簡単だった!!

lavendeeer at 19:13│Comments(4)■■ E T C □□ 

この記事へのコメント

4. Posted by 画伯   2014年06月16日 20:19
>>らーざっこ
えー?さめさんべたぼめじゃん(o`з’*)
感性デスヨ感性!
3. Posted by ひどい。   2014年06月16日 17:07
イーノスに。似てるか…?wどちらかと言うと帽子被らせてノッカーにした方が….
2. Posted by らべ   2014年06月15日 19:41
>>せかへさま
えー・・・。もっとどす黒かったから
健康な顔色に近付けたんだよヾ(`Д´#)/

高クヲリティじゃないけど近い!!
1. Posted by せかへ   2014年06月15日 19:31
え?!

そ、そうね、持ち直し・・・・・・え?



まあ私には描けないので言えませんがw

コメントする

名前
 
  絵文字