2014年02月16日

FSメンバーに告知です

予告の反応をみたくて少々出しゃばってみました
 

ゲーム内の掲示板だとINしてない方に
気がついてもらえなさそうなのでここで告知してみます

2月22日(土)の夜にトレハンを予定しておりますので
お時間があるメンバーの方々は是非ご参加ください

なお、主催者さんがわかりやすいように参加希望者さんは
CHに入っていてあげるとスムーズにいくかもしれないですね

みなさんご協力の程よろしくお願いします

らべんちゃらより

lavendeeer at 13:40│Comments(7) Copine 

この記事へのコメント

7. Posted by らべ   2014年02月25日 23:36
>>せかさま
ごめんぽ(´・ω・`)
MOEの掲示板告知だとログインした人にしかわからないから
試験的にやってみた感じです・・・。
また復活したらたくさん遊ぼうね(*^▽^*)
6. Posted by らべ   2014年02月25日 23:34
>>じょぺさま
気にしなくていいよ(*’ヮ’*)
好きな時にいつでも帰っておいで!
いつでも待ってる(はず)よ!
5. Posted by せか   2014年02月24日 15:33
これかー。見るの遅かった
4. Posted by じょぺ   2014年02月24日 08:53
むむ~
コピネは相変わらず
遊んでますね~w
D鯖と他MMOに浮気してました。。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…
3. Posted by アヤッペ   2014年02月17日 19:59
了解です!
2. Posted by LAVENDER   2014年02月16日 23:45
>>さめほろさま
逆にすみませんてかんじで( ´△`;)
どのくらいの人が見てるのかちょっときになって・・・
試験的になってすみませぬ・・・w
1. Posted by さめほろ   2014年02月16日 20:38
ラベさんありがとー!

コメントする

名前
 
  絵文字