2014年01月14日

カドス湖のクイーンとキングを倒しに行きました

かかぁでんかというのでしょうか・・・
キングよりクイーンの方が強いとは・・・・




先日戦いに敗れたイクシオンキングとクイーンを倒しに行きました
人数的には1PTいれば十分かなぁって感じで、いる人たちと向かい
20140114_00
















地形とか、要注意ポイントを確認した後に突撃
20140114_01















キングは範囲技の地震でスタンをさせられるので注意しつつ20140114_02


















ワームに地上から引きずりこまれないよう戦います
20140114_03















今回は攻守揃っているのでキングは難なく倒し、次はクイーン
20140114_04
















これは攻撃力とHPの高さがネックですが人数が居たので大丈夫でした

因みに・・・・
20140114_05
















戦いを終えてふと横を見ると・・・フィニュ枕
モニちゃんが持つとかわゆいです

次に、122 B地図が余っていたのでトレハンにいってきました
20140114_06















この辺はテイマーさんが多いということで
時間によってはトレハンを断念する方がいるような場所ですが・・・

折角なので、注意喚起をしてもらいチャレンジしてみました
20140114_07












ここはオルバンがわらっと出るようなので、3竜ポイントをお掃除し・・・
20140114_08
















ポップしたところでそこに集めて処理しましたが
集め漏れがあるとパピーに紛れてしまってわかりにくかったです

さて、トレハンが終わると海釣りに出かけ~20140114_09
















角さんが噛まれていた鮫を吊り上げました
因みに横では・・・
20140114_10


















魚をじゃんじゃん釣り上げてるぱんちゃん
帰り際にはゾンビまで倒してくれまして、無事帰路につくと・・・
20140114_11

















角さんが誰かと見つめあってる  
20140114_12















と思ったら逃げ出した
20140114_13

















すると二人は夕暮れの中、拳で語りはじめ・・・
20140114_14


















おにぎりだけに・・・厚い友情で結ばれるのでしたとさ。ちゃんちゃん

とかで〆ていいですか?
いいですよね・・・っ。おっおつかれさまでしたっ!

lavendeeer at 21:08│Comments(6) ☆ 

この記事へのコメント

6. Posted by らべんちゃらー   2014年01月22日 21:42
>>かスカート様
(゜ロ゜;)エェッ!?えれたんいないと寂しいじゃーん
ネットで注文して明日着で届けるよ
1Mぐらいの代引きいい?
5. Posted by べるんちゃらー   2014年01月22日 21:41
>>さめほろ様
無理しないで楽しめるときにめいっぱい楽しもうぞ!!
らべちゃんはみんなの帰りを待ってたり待ってなかったりするぞ!
4. Posted by かスカート   2014年01月22日 14:52
パソコン壊れチャッたあーー😅
当分in出来ないー
帰ってきたは遊んでね!
3. Posted by さめほろ   2014年01月21日 23:35
2月なら・・・2月にはもう少し時間が取れるはずなの・・・!
2. Posted by らべんちゃらー   2014年01月21日 21:28
>>さめほろさま
次回は是非!
みんなのイベント疲れが早く癒えて
またワイワイできるといいなぁ(・∀・)♪+.゚
1. Posted by さめほろ   2014年01月21日 10:03
森のB地図!
私も行きたかったなー

コメントする

名前
 
  絵文字