2013年12月30日

簡単に固いご挨拶

皆さん本年は本当にお世話になりました


旧メンバーさんは気を揉んだ激動の一年であり・・・
新メンバーさんはまだきちんと場が整ってないFSに
慣れるのに大変だったのではないかと思っております
20130707_14
















特にコピーヌ新設当初ははりさんにマスターをお願いしてしまったものの
数々起こる問題に相当気を揉ませてしまい、お疲れの事と存じます・・・

そして、私が未熟な為に調和を優先した事で本筋がおろそかになり・・・
皆さんのご期待に添えず、色々とご迷惑をお掛けした事と存じます

と、後ろばかり見てても仕方がないので・・・

今年思った事感じた事やれる事悲しかった事
いなくなってしまった人達の事は1人も無駄にすることなく
自らとFSを成長させる為のに活かしたいと思います

内容は固いし、基本的な私自信の中身は変わらないけど
・・・来年の抱負はこんな感じで
(公にして自分を戒めてるだけです・・・)

本年だけじゃないけど、いつも無茶苦茶な狩りにつき合わせてすみませんでしたっ
そして、来年は皆を労わりつつ痛めつけられる一年にしたいと思います

皆さん至らない私では御座いますが・・・来年も宜しくお願い致します
そして、皆さんの帰りを御待ちしております(・∀・)♪+.゚

lavendeeer at 20:00│Comments(2) Copine 

この記事へのコメント

2. Posted by LAVENDER   2014年01月03日 12:38
>>さめほろさま
はぃ!日々精進し、皆さんの壁になれるように頑張ります(o`з’*)
1. Posted by さめほろ   2014年01月01日 17:43
あけましておめでとー!

今年もたくさんツアーいこうね!

コメントする

名前
 
  絵文字