2013年12月21日

ボス討伐バインダー再攻略開始!

さて、ざっと条件を確認しながら再度攻略に入ります



若干萎えておりましたが、バインダーを貰ってきました
2013121821_00



















じっちゃんの名にかけて終わらせたいと思います

まず、ボスヴーズですが・・・
2013121821_01















個人攻略なので、バーサクをかけつつ
2013121821_04















超本気で倒してみました
2013121821_07
















敵の強さではなく、何より気合が大事なのです
2013121821_08

















さて、ここから応援を要請すると・・・

まずLefたんとJopにゃんが来てくれました
すると・・・
2013121821_09

















いつのマグネタイトっ!(笑)ってやつですが
律儀に作ってくれたので、有難く頂戴致しました

こんなやり取りをしているとナテさんも来てくれまして
2013121821_10

















みんなが揃ったところで現場に向かうと
豚王中の方々がいらっしゃいましたので、遠くから見守りつつ・・・
2013121821_11















先に居た方が終わったところでタンケさんが参加してくれる事になり

ええと・・・・
20131110_07

















ツィーさんから攻略開始
2013121821_12

















次に向かった先は・・・・ツヌーグ2013121821_13

















そして最後にツァーさん
2013121821_14
















特に順番はなさそうですが、3匹を倒すタイミングが悪いと
出なかったりしますが今回は・・・
2013121821_15


















出てました(BGMが変わるので音楽ONならすぐに気がつくかも?)
ということで・・・・
2013121821_16















皆に倒される前にレフたんと急いで豚王のもとにむk・・・・
2013121821_17

















って今気がついたけど・・・弓かって感じで(笑
2013121821_18















やっと到着した頃にはHPが半分位減っておりまして
2013121821_19














あまりの早さにみなさん驚いておりました
さて、豚王を倒したところで次に向かった先は・・・・
2013121821_20
















バインダーの中では割と無難な丘ギガス

がっ

イベント中だからなのか、LDと巻き戻しを何度か繰り返し・・・
2013121821_21
















やっと到着したところで、早速攻略を開始すると・・・
2013121821_22














スケさんとタンケさんの会話に・・・・
2013121821_23

















大人の哀愁を深く感じました・・・
2013121821_24













そして話はそれますが、ギガスの手はとても大きかったでした。
2013121821_26















さて、今回もタンケさんの完璧な盾さばきに死者もなく無事に終わりました
2013121821_25















が、本日は風邪っぴきだったので、無理はせずこれにて終了しました
というか、鯖落ち終了ですみませぬ( ´△`;)
これからハードスケジュールになりそうですが・・・・

みなさん~暇だったらまた宜しくね(・∀・)♪+.゚

ナンツッテー(*´ェ`*)

皆さん今回もご協力有り難う御座いました

lavendeeer at 17:52│Comments(4) BOSS BINDER 

この記事へのコメント

4. Posted by LAVENDER   2013年12月23日 14:01
>>さめほろさま
お気遣い恐縮です(ノω;`)
歳を取るとなおりg・・・ゴホゴホッ
YOUバインダー2冊目と交換しない?(・∀・)♪+.゚
3. Posted by LAVENDER   2013年12月23日 14:00
>>アヤッペ様
ハウスキーパー完了おめでとー!(・∀・)♪+.゚
大変そうだったね(´Д`;●)
バインダーなんて無くたって狩りするからあそぼー(*'ヮ'*)
2. Posted by さめほろ   2013年12月21日 23:16
この時期はかぜ気をつけてね。
あとかんぞうも!

わたしも3冊目ぜんぜん埋まってないから一緒に行こうねー!
1. Posted by アヤッペ   2013年12月21日 20:30
あ、バインダー再開したんだ!
がんばってねー

今はクエスト用のアイテムで枠いっぱいなので、
しばらく手伝えない状態です・・・

恐るべし、ハウスキーパーのシップクエスト!

コメントする

名前
 
  絵文字