2013年11月08日

ボス討伐 バインダー<討伐リスト>を埋めよう~♪

さて、キマイラ攻略も中途半端ですが・・・・
イベント期間中なので
ボス討伐 バインダーのコンプリートを目指します!!

【ボス討伐 バインダー<討伐リスト> 討伐状況まとめ】
・ボスウーズの討伐に成功!
・スコーピオン キングの討伐に成功!
・ギガースの討伐に成功!
・キング ファンガスの討伐に成功!
・キング ザブールの討伐に成功!
・プロミネンス ワイバーンの討伐に成功!
ギュスターヴジャイアントの討伐に成功!
幻竜カッシーの討伐に成功!



まず一番最初に向かった先は・・・
一番難易度が低くソロで倒さなければならない「ボスウーズ」

この子はミーリム海岸の目の前の崖の上におります2013110720_00















といったところで、この後は一人では無理なので
皆さんと協力しあい埋める事にしました

まず最初?に向かう先はサソリ王
これは完全に運なのですが、エルビンに向かう途中の子蠍を25匹
倒せば出るというものらしいのですが、どうやら抽選のようで
運が良ければすぐに出るし・・・悪ければ・・・・(略
2013110721_01


















なお、ボスがポップする場所は海岸の焚き教がいる場所なので
神秘持ちが居ないとイベント期間中は特にきついかと思われます・・・
2013110721_02



















今回は神秘持ちが子蠍(ロックスコーピオン)を処理し
おねえ様方には海岸で待機してもらいました
すると・・・
2013110720_03















でました
一人で戦った事がないので強いか否かはいまいちよくわかりませんが
あんまり強くないとの情報がありました

次に・・・ツアーのガイアに参加しましたが、これは倒した時に
すごく近くに居なかったせいかコンプリート扱いにならず・・・

その次に向かった先が丘ギガース
2013110720_04



















なんと先にソロで戦っている方がいらっしゃいましたが
さめさんが声をかけて一緒に戦う事に
2013110720_05


















が、それでも痛いものは痛いのです・・・・
2013110720_06
























・・が無事討伐・・・(されました)
が、きちんと記帳されていたのでOKてことでっ

その次に向かった先は「キノコ」のキング・・・
2013110720_07

















これのポップ条件はキノコの全滅ということで
周辺に居るキノコを皆で協力して倒します
すると・・・
2013110720_08



















でましたキノキング・・ッ
この子は大して強くないですが、毒を吐くのが難点です
ちなみに正式名称はキング ファンガスでした

さて、その次に向かったのはキングザブール
2013110720_09













確か最後にザブールを倒して終わった記憶があるのですが・・・・
イクシオン達に嫌われており、フルボッコに遭いながらここまで到着
蘇生してもらうもうっかり間違え戻ってしまい・・・・
2013110720_10















急いで戻っていると先ほどとは打って変わり
イクシオンが友好的で、しかも皆さんが倒してくれたお陰で
キングザブールも記帳されてました

最後に神殿でプロミネンス ワイバーンの討伐
20131107_01















ここまでのルートを掲載しようと思ったんですが・・・
中盤ぐらいから怪しくなってきたので、モウ一度確認します・・・

とりあえず本日のバインダーはここまで!!
(〃^∇^)oお疲れさまでした~

lavendeeer at 00:23│Comments(4) BOSS BINDER 

この記事へのコメント

4. Posted by LAVENDER   2013年11月09日 22:09
>>アヤッペ様
Σ(゚д゚ノ)ノ アーーーッ!!!!!
よく気がついたネーワザトダヨワザト・・・・
ほら、露出度上げたほうが・・・ねぇ・・・
3. Posted by アヤッペ   2013年11月09日 17:04
バインダー全部埋めようね!

ところで1カットだけ不自然な服装になってる
のには触れないの?
2. Posted by らべんちゃらー   2013年11月08日 23:16
>>さめほろ様
すみません今日は歩きすぎて疲れてしまいました( ´△`;)
後日お手すきでしたら宜しくお願いしまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)
1. Posted by さめほろ   2013年11月08日 08:35
つづきもいこうねー

コメントする

名前
 
  絵文字