2013年08月22日

ゲオ探検隊

今日はルビさんとゲオに探検に行きましたよ



ゲオを探検しようなどと言いつつも
かれこれ30分は迷い続けている二人でして・・・・これはもう・・
20130822_00















先に橋を見つけたほうが勝ちという事になるかと思います
もうそういうレベルの戦いになっておりました
20130822_01















ここに来る前に一人で何十回も探検してたので
道にはだいぶ自信があったんですが今日は何か違うようで・・・・
小道についてウザイくらい力説しながら迷い続けます
20130822_02















が、ルヴィさんも負けじと明るい道を力説します
20130822_03














すると・・・・
20130822_04


















とらーっぷw
いきどまり じゃないよー!と内心ツッコミながらも・・・・


20130822_05













何度たどり着いたであろうここの場所
きっと今日は同じ道から抜け出せないんだろうな・・・と思っていると
20130822_06














明るいほうへ向かった結果たどり着きました(ここまで小一時間かかってそ)
が、気を抜いた瞬間突き落とされました
20130822_07















このタイミングでレフたんが入り口に到着したので・・・
再度挑戦するも・・・・またこの道何この迷宮
20130822_08



















もう一回言いますが、ここには何度か来ていて
たどり着けないのは今日だけです

20130822_09













そしてルヴィさんと道の確認を行い・・・・
20130822_10












ブーブー言っている間に着きました ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・

そして橋までたどり着く為の秘訣を・・・
20130822_11

















という事らしいです
20130822_12












ちなみにさっき落ちたところまでたどり着き、道を聞くと・・・

20130822_13














やっぱりそうなるよね



・・・が
20130822_14













歴史は繰り返される。道ばかりに気をとられるのは要注意です。
皆さん前を見てきちんと歩きましょう

lavendeeer at 13:24│Comments(0) ★ 

コメントする

名前
 
  絵文字