2013年07月14日

THE狩り狩り狩り狩り狩り狩りDAY!!(3部作)その1

今日一日だけでSS75枚超・・・・
編集する気さえ失うこの3日間でしたが・・・・

皆さんの努力を無にするわけにはいかなーい
ってことで、大事な事は3回の3部作にわけたいとおもいます


本日は珍しく少人数PT3人でタルパレの友好上げからスタート
20130714_01が、苦手なタイフーンを前に召喚を使っておびき寄せようとしたところ・・・
20130714_02苦手意識っていうものに勝てない模様
でも血の気だけは多いので負けじと特攻いたします
20130714_03ですが、FSのおじいちゃんは強かった!

おじいちゃんが特攻した際、上から逃げてきた降りてきた
敵を処理し援護に向かうと、きれーさっぱり残滅されておりまして・・・

おじいちゃんはハイパーオジイチャンである事は間違いないようです

そんなこんなで一仕事終えたおじいちゃんが一旦休憩しに行きまして
その間、暴れ足りない暴れん坊'Sの向かった先にはげおやじがおり
HEY!YO!MEN!と挑発すると・・・
20130714_04ぼこられました(´・ω・`)
20130714_06
さすがに女子ご立腹です。

でも、昔よりやはり技術も向上しているようで・・・
20130714_07
倒せるようになってきている不思議なのです。

こんな感じでゆるくも友好をガッツリとった一行は・・・
気分転換にキングバジリスクに行ってみたのですが
20130714_09
ボス自体は苦戦せずに倒せてましたが、必死すぎてのこの1枚
自動撮影機能が欲しいと思う瞬間です

今回はちょっとネタがあふれすぎているので、もう1狩りねじ込みます
次に暴れん坊'S達が向かった先は・・・ケールタングン
20130714_10
ケールタングンと言っても、いつも行っているスーメリアとかではなく・・・
20130714_11
・・・うっ名前が読めない(´・ω・`;)
5
トり・・ス セー・・スト・・とか その辺の・・を倒しに行きました

トリスセーストとは見た目で惑わされがちですが
瞬コロ系魔法をガツガツ撃ってきます

そしてこの子に踊らされているうちに
スイッチで起動した床がバターンと抜け
落下死したりととっても楽しい仕様になっております
興味のある方は是非

次に向かうは・・・
20130714_12
ピクミー・・・ウイザード・・・でいいのかな・・?
ゴス系のかわいらしい感じの魔女さんですが
20130714_13
この子はさらに瞬コロ系
姫様にがっつりと張り付いてヒールをし続けないと一瞬で全滅です

さー最後に難易度があがって森13
20130714_14
この人は名前を覚えていたので読む必要ありません
どうやら狩り前の噂では、スタート共に全滅の可能性があるとかどうとか・・・
20130714_15
まーでもだいじょぶでっしょ。なんてたかをくくっていると・・・
範囲攻撃をし、しかもBUFFを外してくるのです
レイジンガーいちころです

この人に関しては、誰も必要以上に近づかない為
全滅はないものの、ただの消耗戦になっており・・・
やむを得ず断念しようと場外に向かいましたが出口はなく・・・
kill my selfで離脱しようかという話もでたところで・・・
20130714_16
死に隊の意思は自然と次世代に受け継がれており
私を含め安全圏に居たの面々も思い切って戦いにに向かい・・・
20130714_17あっさりと沈没致します
でもやるだけのことはやったから気持ちよかったよ
20130714_18
そんな感じで・・・皆さん思い思いに戦い、敗れた午前のひと時でした

第2部は異国の剣士~ガイア前半までをお届け予定です
ではお疲れさまっTO BE CONTINUED~

lavendeeer at 21:30│Comments(0) ☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字